忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆その5◆ - デリック・モーガン氏

マイケルの影武者の1人、デリック・モーガン氏が
'92年春、日本のモノマネ番組で "Remember The Time" をパフォった話はわりと知られてると思います。

 

≪※注意!! 音量デカ杉ゆえ半分以下にして下さい≫


"Remember The Time" のショートフィルムで、2つのシーンを
『本人のかわりに出演している』 として紹介。

も、「ふざけんな」つって
当時ことある毎に鵜呑みにしちゃダメだと言い回りましたわー。
RTTのショートフィルムが商品化されたのは約2年後で、
それまでは音楽番組でダイレクトに録画した人にしか検証できなかったという事情もあったので‥‥
(VHSのダビングではよくワカラン微妙なシーン突いてるのが憎たらしーわよぬ)


≪1≫ 少女すり抜け&頭なでシーン



 
そんなおいしいシーンを他人まかせにするわきゃないだろが (説得力


≪2≫ 追い詰められてスピン&砂化のシーン




マイコー以外の誰だというのか



現在ではお手持ちのDVDで一目瞭然のはず。


それに加え、ここにきて
≪1≫の少女の証言により、裏づけ取れのの。

ヴァネッサ・ギャレゴス嬢。
あのシーンを撮影した'92年1月15日当時は7歳。

撮影セットでは、マイケルのトレイラー内で一緒の時間を過ごしたそうで
あらゆることをおしゃべりし、彼女のお兄ちゃんも交えてマイケルが笑い転げたりで
本当に楽しかった、と語っています。


<現在は女優&シンガーソングライターのヴァネッサ嬢>



あのシーンにしか出演しないヴァネッサ嬢なのに、デリック氏の主張どおりだとしたら
マイケルとヴァネッサ嬢は、『本番では共演せずに セットの片隅でコミュニケーション取っただけ』
っつー事に‥‥???


もっぺん言うわ。

「 ふ ざ け ん な 」


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4383] [4382] [4381] [4380] [4379] [4378] [4377] [4376] [4375] [4374] [4373]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]