忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花形といえば、井上真樹夫さん。
ハーロックかっけー 五右ェ門も当然っ。
ほんと二枚目な声よぬ♪
「低音ぎみ&弦のような響きを持つ声」が、ワシは好きらし。
そーいう声質の持ち主ってだけでお付き合いしたこともw
ひと目惚れはしないタチだけど、ひと聴き惚れ?
しかしそんな恋愛はトーゼン破綻するですwwww

その井上さん、昨年の作品では声が出しづらそうで
「もうムリになってきてるのかなー;」って心配してた。
けど、最新作ではかなり元の調子っぽかったし
先週の『とことん』生放送では生電話かけてきて
フツーにお元気そうだったので安心したぁ

ところで井上さんおいくつなんだろ?
って調べたら、67歳!
えぇ~~そんなになるの――?!
ルパンの映画パンフに載ってた顔写真のイメージ止まりだった;
けどその作品、もう30年前なんだよぬw(歳バレ


で、他の声優さんのお歳も調べてみた。

小林さん@次元 75歳
増山さん@不二子 72歳
納屋さん@とっつぁん 78歳

も、びっくりのなんの!


皆さんいつまでもお元気でいてほしいなー。
クリカン氏@ルパンは ようやく板についてきた感じだけど
他のメンバーの代わりって、ちょっち思いつかないもんなぁ;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]