忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったなー
Xmas&年末年始でメチャ混みになる前にEOに逢っとこうと思ってたのに‥‥
常設と決まって年パスも切れてからは2回ぐらいしか
年内がムリだったら年明けにでも
『アフター6』でサクッと年末年始のご挨拶にひとっ走りすっか

‥‥と、パークカレンダーを見たら
正月明けから1ヶ月半ほど、クローズ時刻が早いっ!

1月10日~27日までの平日は、夜7時までですよ奥さんッ!(誰
さらに2月17日までの平日は、夜8時まで。
さらにそっから1週間は、夜9時まで。(土曜除く)
この期間中は 『アフター6』チケットは発行されません。(※『スターライト』チケットも日曜はナシ}


こ~れは知らないままフラフラ行ったら大変なことになるとこだった‥‥

アフター6狙いで夜6時前に行ったら1デーパスしか扱ってなくて
せっかく来たからと仕方なく買って入ったら1時間後に追い出されるという‥‥

うーわー バッカくせぇ~~~



EOといえば

物欲あんま無くなったとはいえ、このファンジンは欲しいかも
 


コレの掲載ネタなのか判らないけども
同じ時期に、こんな画像が転がってた。



このままにしとくのは許せないのでw、直してみますた。
まだ歪みが残ってるかもだけど、許容範囲だしょ? (まだダメ??


≪クリックで拡大≫



家のどっかにあるはずのフーターの初期版ぬいぐるみ、
何年も捜してたのが先日ようやく見つかり
「見つかったらあげるね」 って ずーっと前から約束してたMJファンに、ぶじ贈呈。

ホントにこんなん欲しいのかなぁ? って感じだけど、
ごっつ喜ばれのの。

私だったらこんなん押しつけられた日にゃ 泣きながらソッコー縁切るがぬ


≪ムコ入り前ショットw≫
リバイバル版よりひと回りは大きく、素材も違う。(目がいちばん違うかも


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4312] [4311] [4310] [4309] [4308] [4307] [4306] [4305] [4304] [4303] [4302]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]