忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう来日したキャサママは、都内で記者会見。
例の写真集 『NEVER CAN SAY GOODBYE』 の日本版(7,140円・プレミアムBOX 9,800円)のPRと、
『マイケル・ジャクソン子ども病院基金』設立 について。
 


キャサママが世界各国で計画している子ども基金などボランティア活動の一環として
日本でも、内閣府所管の (財)日本広報センター内に基金を設立する意向だそう。
来年1月に基金を発足、手始めに東日本大震災の被災地支援活動を手掛けるとし、具体的には
宮城県石巻市に仮設シアター設置を予定しているという。



 「こんにちは。本日は皆さまにはお集まり戴きありがとうございます。
 この基金が設立できること,特に東日本大震災の後でこのようなことが出来ることを嬉しく思います。
 マイケルはずっと子供たちを助けようとしてきました。その遺志を継ぐため ご賛同戴き、歩み始めたいと思います。」
 
 「本当に日本には素晴らしいファンがいるんだとマイケルは言っていました。
 そしてマイケルは、ショッピングも楽しんでいましたね。 私にブラックパールを買ってくれたんですよ。」
 
 「マイケルの子供たちは元気にしています。
 プライベートスクールに通い、ブランケットはホームスクールですが、マイケルがいない状態でも明るく頑張っています。 映画に行ったり いろいろな事をして人生を謳歌しています。
 今回も一緒に来日するという話もあったのですが、学校があるということで残念ですが…。
 しかし、ぜひ日本に来たいと言っていました。」





一方そのころジャクソン3兄ちゃんらは、
日本アムウェイ主催の 『オレンジリボンツリー・プロジェクト』寄付贈呈式に出席。
 


ティト:
 「日本の皆さんは私たち家族を長年サポートしてきてくれました。私たちの心の中では、日本の皆さんはNo.1です。」
 
ジャッキー:
 「皆さんがサポートしてくれていることを実感しています。」

マーロン:
 「LOVE JAPAN!(叫)」ww


 
で、なんとソコで、
"サンタが町にやってくる"アカペラで歌ったそう!
 
  


本チャンのイベント・しかも歌のイベントの前に、
他のイベントで先に歌声を披露しちゃっていいのかなぁ?
フツー考えられないと思うんだけど‥‥
日本アムウェイって別に今回のスポンサーでもなさげだし‥‥ ≪※追記:スポンサーでしたわ≫
 
まぁチャリティーイベントだから大目なアレなのかもだけど、ユルユルだなぁ。
そこらへんとこ契約書に記載してなかったんだろうけど、マイケルだったら考えられんのでビックリ。
ぜったい違約金がどうこう言われるw
 



だ~~~ また書いちゃったよぉ!!! (習慣
 
少なくとも年賀状のウラ面づくりを終えるまで、もー書かないっ。
指きりっ。 (小指&小指 @右&左

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4274] [4273] [4272] [4271] [4270] [4269] [4268] [4267] [4266] [4265] [4264]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]