忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『●殻機動隊』を録っといたものの、
このままでは一生自主的に観そうもないんで
連日録り貯めてるルパンを差し置いて観てみた。

10分ほど観ても基本設定すらワカラン
20分経っても感情移入しようがない
30分でようやく話の方向が解ってくる
40分が全体のほぼ半分

も、それ以上観たいとも思わんくて再生停止。


近年のアニメは、絵は一分のスキもないほどキレイだし
ストーリーも緻密なんだけど
『あるもの』が決定的に欠けていて、物足りない。

アニメ観るのもマンガ読むのも絵を描くのも
わりと好きな方だったけど、
'80年代に入ってからは そのどれもピタッとやめた。
子供心に「もーエエわ」と見切りをつけた。

感じたのは多分、『泥くさいまでの情念』の時代の終焉。
ジョーの下呂がキラキラしだしたのがその象徴?ww

何についてもそうだけど、ソレが無いものなんて
ワタシには全く魅力を感じない。


※個人の好みの問題ゆえ、作品批判ではありまっせん
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]