忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23(水)に国内盤リリース予定の 【IMMORTAL】
どうでもいいけど気を抜くと 「インモータル」 って読んぢまうww (ホントどーでもいい
 
DELUXE(22曲収録)には、国内盤のみ ボーナストラックが付く予定。
 

全世界で日本だけ~


収録内容については
「すべて "IMMORTAL Version"」の一言で済ませてたけど (あんま興味ないのバレバレw)、
オリジナルのトラックをマッシュアップした曲たちが収められているもの。
 
なので、ミュージカルのサントラアルバムといっても、ありがちなカバー曲集ではない。
「リミックスアルバム」 と言った方が解りやすいのでは‥‥
まぁ、ソレ系が好きなファンには良いのでしょうが
あくまでもオリジナル激愛ファンにとっちゃー 「ネタモノの1つ」な扱いよぬ。
面白いね~って最初のうちは聴いても、結局はオリジナルに帰還し、すぐに放置プレイの運命。
 
 
とはいえ
 
未発表トラックも混じってるというので、そんなファン(って私だが)も買わないわけにはいかないかも。
"ABC"のアウトテイクと、
"TDCAU"用にマイケルが録音していた聖歌隊をフィーチャーしたコーラス音源。
(この2つだけか 他にもあるかはわからん)
 
けど、ソレらにも手が加わるんよぬ?
そこなんだよそこッ!
そのまんまでくれっつーのッ! (キィィ
 
あ。
もしや、ソレがボートラ…? (※くれぐれも個人の暴走思考


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4087] [4086] [4085] [4084] [4083] [4082] [4081] [4080] [4079] [4078] [4077]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]