忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マット・フィデス氏というテコンドー師範が2002年以降、
UK滞在中のマイケルのボディガードを務めていたそう。
時には脱出のおとりになったりも。

先月16日、『The Sun』紙で語ったインタビュー記事が
こちら

「Sun紙かよ!」って イヤ~~な予感があったものの
ごくマトモな記事だったので安心して読んで下さいw
「Jacko」「Wacko」呼ばわりは記事中にあるけども
(※彼自身は言うてません)



海外での 1ボディガードの母親の重病を心配して
しょっちゅうTELで励ましてただなんて…
1度っきりならあるかもだけど、フツーやんないでしょ!
なんっっって優しいの~~!!!(T◇T)
しかも、今回マット氏が話すまで誰も知らなかったこと。
彼が 「マイケルは世界一誤解された男だ」 と語るのも、
LWMJを観てバシールに呆れ果てたと語るのも道理。

そしてこれを、あの 『The Sun』紙に載っけたことに意義アリアリ♪


それにしてもマイケル、カレー食うんやね。
辛いもの好きだからカレーは是非ともオススメしたいとこだった。
そーいえば一時期、専任コックはインド人だったわな。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]