忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案内ハガキはまだ来ないけど
新聞で知った

こんどの全プレは、これ


4連な感じ?


東京 : 9/8(木)~ 11(日) @東京国際フォーラム 展示ホール1
広島 : 10/7(金)~ 9(日) @NTT基町クレドホール
大阪 : 10/20(木)~ 23(日) @ハービスHALL
名古屋: 11/11(金)~ 14(月) @ナディアパーク
福岡 : 11/18(金)~ 20(日) @アクロス福岡 イベントホール

時間帯など詳細は公式サイトにて



これまで、超コミ会場内での牛歩状態がウザいんで
出来るだけ土日は避けていた

が、前回うっかり日曜に行った時は平日と変わらん混み具合だった
それに
会場(@東京国際フォーラム)の広場では日曜骨董市をやっていた (時間切れであんま見れず

ほな次回も日曜でっ!

…と思いきや、こんどの会期中の日曜は骨董市ヤッてないのね
…と思いきや、フリマをヤルのね


問題は
その時期って、自分の勝手だけでスケジュール決めらんないんだよナ…

すなおに平日に行くかぁ~ (ふりだし


てか
案内ハガキ、ちゃんと来るんでしょーな?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3951] [3950] [3949] [3948] [3947] [3946] [3945] [3944] [3943] [3942] [3941]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]