忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで少し前に、「オマエ」と呼ばれることについて書いたけど
予録しといたD君ゲストの番組でも、その話題が。

その番組のレギュラーは
ベッ●ー・安田美●子・山●梓・夏●純、の各嬢4人。

D君は一時期、「オマエ」と呼ぶのはむしろ良い事と思って
思いっきし多用してたそう。
けどある日、彼女から「オマエがオマエって言うんじゃねー」ってww
ちなみにソレに対しD君、「すみません。」ってwwww


そこでレギュラーの女性陣に、「オマエってどーなんスか?」。

ベッ●ー嬢は、「私はぜんぜん平気~!」。
梓嬢は首を振り、「私はダメ」。
安田嬢も顔をしかめて頷いた。
夏●嬢は、「場面によるかな。愛情があれば良いけど」。

ほぼ、mixiでの展開と同じかな?
だいたい真っ二つに分かれるという…


私はベッ●ー嬢と同様、まったくもって平気なんだけど
まぢで受け付けないって女子もいる。
男子はほんと、観察を怠ったらアカンよw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]