忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日7月26日は、
ジョー父こと Joseph Walter Jackson83歳のお誕生日です。

おめでとうございます


しっかし若い…


永いこと '29年生まれだと思われてきたけれど
3年前、80歳のバースデーパーティ開催で'28年生まれと判明。

早く言ってよ~~ 水くさいなぁw


"2300 JACKSON STREET" オフショットより≫
 
「ちょっと見ないうちに立派な体格になってくなぁ タリル」
的に、ごくごくフツーに “おじいちゃん&孫&その叔父”



そして43年前の今日 - '68年7月26日
MOTOWNと契約した日

40歳の誕生日が契約日となったわけで、すんごい節目の日…


(※当時のショットではなくデビュー後)



改めて、やっぱジョー父すげぃわ。

苦しい生活の中、30代後半で 息子たちを連れてアメリカのあちこちでタレントショウ巡りしたり
スーパーからキャバレーからクラブから ステージの契約を取り付けて廻ったり
20年近くにわたって 年頃の男の子たちをついに妙なスキャンダルから守り切ったし (これホントすげー

だからって女性関係をよしとするわけではないけども
ソレはキャサ母との問題なので、クチバシ挟まず。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3900] [3899] [3898] [3897] [3896] [3895] [3894] [3893] [3892] [3891] [3890]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]