忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんちょうといえば

新潮文庫の100冊の "Yonda?君" というパンダキャラは
たぶん積極的に悪口を言うヒトはいないだろう程度にカワイイと思う。(褒めとるんか?

 


なので
カバーのマークを集めた点(冊)数に応じ、ピンバッヂやマグカップ等々が必ずもらえるという企画
難なく成立している。(上からw




上のとはまた別クチで
【夏のプレゼント】 というキャンペーンがスタート。
帯のマークを2点集めると必ずもらえるという企画。

コレが。



コワっ!
いらねー

L.ラーソンさんという高名な陶芸作家のデザインだそうだけど、いらねーもんは いらねー。
欲しがるのは彼女のファンぐらいちゃうん。
広対象キャンペーンって、ある程度 万人ウケっぽいもんじゃないと成立しづらいんちゃうん。

…と思うのはシロート考えかナ?


チャレンジャーだなぁ新潮さん



って

これでシメようと思ってたんだけど



前者の通常企画で、マーク10点でもらえるブツの中にある
『Yonda?アニメーションDVD』

ちょこっとだけ サンプル動画が観れるっつーので
なにげにチェキってみたらば…

 

Yonda?君が本を読みながらムーンウォークっ


油断ならねー

てか 自分の嗅覚 こわッ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3836] [3835] [3834] [3833] [3832] [3831] [3830] [3829] [3828] [3827] [3826]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]