忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロさんって、おととしMTV-VMAJで
マイケルの次に登場したデフ・テックの人なんやね(^∇^;
マイケルが引っ込んだらソッコー飛び出したので見とらんがww

3歳からマイケルの曲とダンスに親しんでるという彼。
ちょっち茶化し気味なMCに対し、本人は大まぢトーキン。
好印象♪


で、そのMTV-VMAJ、自分たちの出番はマイケルの次なので
「廊下ですれ違えるかな♪」と思いきや、ガードがっちりで
すれ違うとこまでも行かなかったそう。

がっかりしてたら、例の青山でのパーティに行けることとなり
思わずアキバに行って ごっつ良いカメラを買うたとなww

パーティに遅れて行くと、すでに奥の部屋にマイケルが。
店内で何とか撮ろうと試みるも、カメラ小僧のように思われ
ごついガードに阻まれ、撮れてもブレブレだったり…
そうこうしてる間にマイケルが店を出ることとなり、
彼も外に出るとマイケルはバンに乗り込んでしまった。

あ~(´Д`; …と萎えかけたマイクロさん、
「いや、このままじゃいけない」と気持ちを奮い立たせて
ガードの人に、「マイケルと写真を撮りたいんです」。
「誰だ?」と言われ、「デフ・テックのマイクロです」。
ソレで、なんと通ってしまったw

果たしてバンの扉は開かれ、マイケルから中へといざなわれのの。
そして二言三言交わしのの。
マイクロさんはVサイン、マイケルはVサイン&goodサインという
2枚を撮ってもらえたとな。

その写真を仲間に見せても「合成だろ」って信じてもらえんそうw

その時の感想は、
「マイケルの手は大きかった」
「背がけっこう高かった」
「声は小さかった」。


マイクロさん本人は、「マイケルがやっていない事を」ってのを
念頭に置きながら曲作りをしているそう。
なので、三味線や鼓の音を入れたり。
「マイケルは、今でも僕の鏡になっているんです」。

エエこと言うた。“(-_-)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]