忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月前半の、計3回にわたる 『MJ-spirit presents ~ Together as one』 での義援金収支報告が
おととい発表に。

すごい‥‥
(額は書いちゃって良いのかな? なんと85万円超!)

フワッと赤十字へとかではなく (失礼?)、
目的を明確に絞っている団体へ… というのも良かったと思いますわー
運用の展開が迅速なので即効性があり、気持ちを託しやすくて心が結集しますよね。



この義援金額は、撮影会での募金のみならず
その他モロモロ・自腹も含めた上での額だそうですが…

MJファンってキュートな男女が多いから
ゲリラ的に駅前とかでリーマン・OL相手にツーショ撮影会したら
結構な額が集まっちゃうかもw

なんならワタシも加勢しましてよ (引潮@人垣



これはチャリティー関連ではなく
米軍住宅地域@横浜での1日限定イベント。
そんな場で大トリって、もうどんだけw

カゼ完治する予定でいるけど、果たして。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3731] [3730] [3729] [3728] [3727] [3726] [3725] [3724] [3723] [3722] [3721]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]