忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日(水)の朝、エリザベス・テイラーさんが
LAのシーダーズ・サイナイ病院で鬱血性心不全のため死去した。
享年79歳。
晩年は病気がちで、過去25年間で100回以上病院にかかったという。
脊柱側わん症を患い、慢性的な首の痛みを抱え、車椅子生活を送っていた。
'97年には脳腫瘍の摘出手術も受けている。
今年2月に入って心臓の不調を訴え、同病院に6週間前から入院し
今後は一切の手術を拒否すると明言していた。



ゆうべ友人からリズの訃報を教えてもらい
リズまでが、って 大ショック…



けど数分もしないうちに
「悲しい」 という気持ちよりも
「お疲れさまでした」 という想いの方が大きくなった

いっぱい闘ってきたひと…

彼女の数々の闘いはようやく終わったんだなぁ、って
ある意味ホッとした
(と言ってしまって良いのかワカラナイけども)



















「リズ、お疲れさま」 「ただいま マイケル」
むぎゅ~~~



いろいろと有難うございました
本当に
本当に

どうか安らぎの中に包まれますように

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3561] [3560] [3559] [3558] [3557] [3556] [3555] [3554] [3553] [3552] [3551]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]