忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~
ひどい事になりましたね…


私は自宅にいて
メールで頂いた資料を開くため某ソフトをインストールしようとしてた時で…

 あっ 地震~♪ (慣
 んっ ちょっち強いか? PC切った方が良いかナ? (プチ焦
 あらあらあら (翻弄@マウス
 おぉおおお (支@PCタワー
 わちゃ――; (倒@液晶モニタ onコーヒーカップ


この時
そばに立て掛けてたアルバムMICHAELのブックレット&歌詞カードは
コーヒーをしこたま飲んぢまい… (合掌


ちょっち経ってから開いたら、インクが向かいのページとコンバンワーしまくり@全ページ



ごっつ眠い時で、半分寝ぼけが入ってたせいで
「ヤバいヤバいヤバい」 とは言いながらも どっかヘラヘラしてて

 ずぅっと想定してた大震災って これの事ー?
 ついにー?
 まぢでー?


って
前後左右にごわんごわんガックンガックン振り回されながら
「アトラクションみたいだナ」 なんて呑気なことを…;
恐怖心は15%ぐらい


あとは私の部屋では
ビデオラックが傾いたり マイコーの額縁のヒモが切れて落ちたり
ひまわりの花瓶やら雑貨がいくつか落ちたり倒れたりした位

震災時は絶対ヤベーと思ってた資料棚やVHS棚は
動かざること山のごとし。(詰め込み過ぎが幸い?


家具の裏側を擦れながら落ちたもんで、傷&ホコリだらけ~



地震の15分前まで私は台所にいて
おかんリクエストの黒ごまバタークッキーを焼いていた
両親はそれを食らいながらリビングでドラマを観てたのだった

そのリビングでは
食器棚の上に並べられてたツボ達がすべて吹っ飛び落ちた;
割れるだけならまだしも
知らなかったけどツボそれぞれに重し代わりに詰め込んでた小石や砂まで大散乱 (頭痛
危ないからあんな上にあんなん置くなと何度も言ってたのに…


ちょこっと開いてもた扉から落ちた2,3の食器も割れたんで、ガムテでCLOSEっ!



 「またあそこに戻すんじゃないでしょうね?」
 「戻すさ♪」
 「バッッッカじゃないの――!!!」(飛散@唾

もーダメ
ぜってー置かせねー###


とりあえず
サイドボードからも落ちた置物はまだ戻さずに
しばし避難所生活@コタツ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3530] [3529] [3528] [3527] [3526] [3525] [3524] [3523] [3522] [3521] [3520]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]