忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369
いかん
気を抜くとナミダが勝手にだーだー溢れてくる

やっぱアレ系のことを知ったり語ったりするのは
私には危険すぎる

怒りを感じてるうちはまだ良かった
けど
今はただただ悲しいだけ


結審は半年後?
1年後?

それまでコンスタントに…
公判が始まれば毎日続くのか


詳細を知るのは遺族だけでいい
ファンが知りたいと思うのは解るけど
ファンには知る権利があるとは思わない
尊厳に関わる露呈や暴露も多分に含まれるのだから

すごく解りやすく例えると
お腹をひどく壊したとして
家族なら訊いて当人も話すだろう便の状態を
ファンは知る権利などあるはずもない

ソレの最大級の事象なのだということ



お願いだから
マイケルの尊厳を誰も傷つけないで

それをするなら
いくらファンだって私の敵
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]