忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげー録画マッシーンが 6/20発売されのの。
TV番組録画界の、ほぼ最終形態に近いっ。

ただ、地上デジタル放送に対応しとらんので使用期限はあと3年w
それでも触手がウゾウゾしてまう位、すんげーのだ!



これは、最大8チャンネル分の放送をまるごと自動録画するブツ。
東京でいえば、NHKの2局+民放の5局+BS1かBS2なんか網羅可能。
設定画質にもよるけど、4日分~10日分ぐらいを全~~部っ!!!
で、放っといても自動的に古い方から上書きされ、エンドレス。


それだけならばアレなのだ。(どれ


モノを言うのは 『検索機能』。
タレント名とかで一覧検索できるのはあたりまえ。
なんとCMまでも検索できるっ!
何秒ver.とかも一目瞭然。



滅多にないことだけど、マイケルも数年おきにCMあったりすんのよねー。
ごっつ大変なのねー。
『KIRARA-BASSO』は 右手編・スピン編がそれぞれ15秒・30秒ver.あったし
『アルバム@INVINCIBLE』も2~3ver.あったよぬ。
まだINVIはソニー提供の音楽番組を中心に張れば良かったけど
キララバッソは大変だった~~;
あっ 最近も 『THRILLER 25th』のCMがあったっけ。


そんな大量に録画してドースルの? って思うでしょーが、
うっかり観のがしたり、放送後の口コミで 「観たかった~」ってのが
いっさいがっさい無くなる。
「えっ MJネタやってたの――?!」って ガクゼンとすることも無くなる。
DVDレコーダー内蔵ゆえ、DVD-R/RWにも書き出せる。

そんなアレなのに、リモコンは どシンプル。


も、コレ、'80年代~'90年代にあれば どんなに重宝したことか… orz
価格は 2.5TBが40万円弱,1.3TBが30万円弱だけど、まっっったく迷わんね!

けど現在は…
これまで磨いた "張り込み" のカン&テクで凌げる程度だし… orz

そのウサを晴らすべく、最近は D君の出演番組情報をファンに流しとるwww
マイケルの情報奪取の難易度に比べたら、国内の芸能人の情報なんざ。(高飛車
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]