忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、ココでだったかmixiでだったか忘れたけど
ちょこっと話に出たキムさんのニュースが出とりますた。


【アンドレ・キム、マイケル・ジャクソンの専属デザイナーの依頼を断った】
2008/06/14(Sat) 20:17

デザイナー アンドレ・キムが、愛国心について打ち明けた。
アンドレ・キムは最近行われたSBS『ザ・スターショー』の録画中、「アンドレニュース」のコーナーで、ファッションショーで縁を結んだ数多くのスターとのビハインドストーリーを公開した。
この中で、マイケル・ジャクソンとのエピソードも紹介した。
マイケル・ジャクソンが来韓した当時、アンドレ・キムの白い服が気に入って、アンドレ・キムに専属デザイナーになってくれるように依頼したとのこと。
だがアンドレ・キムは韓国をとても愛していて、この提案を婉曲に断ったとして、海外に出て行かなかった理由を公開した。
 <後略>

あたりまえだけどマイコー、気に入ると「専属になってくれ」言うよねぃw
三條さんにも「ネバランのコックになって」言うたしww(古


来韓した当時って、マイケルが彼の服を着るようになった時期を考えると
'99年6月のMJ&Friendsが濃厚やの♪
数日後のドイツで、トートツに着始めたんだよな、たしか。
そんで9月のアフリカでの音楽賞,12月のホイットニーのイベント@NY,
翌年5月のWMA,同月のリズ65th,10月のカルーセル,11月のエンジェルボール,
12月のモトーラf**kin'元ソニー会長の結婚式、と永遠に続くwww


龍のなんか、かっけーよなぁ(´∀`*)
龍を着ても “負けない” 人って、あんま居ない気がする。


エンブレムのは、基本的にあんま好みじゃないナー。
トラッド系あんま好きじゃないからだろか?


あっ でもこの茶色スーツは好き♪
この色のスーツって珍しいってのもあるかも。



ああっ どーでもいい話ほど燃えてまうwww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]