忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【世界1のSHOWタイム ~ギャラを決めるのはアナタだ~
@日テレ 2010.10.3 sun 19:00~20:54


約3分50秒にわたるMJメドレーは
"Smooth Criminal" → "Black or White" → "Beat It" → "Thriller"

スムクリでのムーンヲークには 「ん?」 だったけど、"Billie Jean" を入れなかったから
…でしょ? (誰に訊いとるw
ムーンヲーク無しのMJパフォなんて一般的にはちょっと考えられないから
パンピー向けに無理やり突っ込んだ的に思うがどうか。


腰から肩からアゴから帽子のつば具合まで、カンペキ


 
涙なくして観れよーか


 
オーディエンス?を沸かせ、フィナーレへ


短い。
短いよォ~~
けどさっき書いたように、4分近くやったのよね…
1分半ぐらいに感じたよー


ともあれ フィナーレ後。


スタンディング・オベーションって、他のではヤッてなかったような



プロアマひっくるめて世界の最高峰なんぢゃい ばーたれが


 
黒木さんのプロとしてのお眼鏡にもかないのの



そして、ギャラ査定へ。



 


喜びを分かち合うより先に、すぐ深々とお辞儀をするリー君と 続くG君
とてもとても深く感じ入ったシーン

 
合掌&投げキッスも身に染みついてるかの如くサラッとな
も、憑依以外のナニモノでも


マイケルの “パフォーマーとしての精神性” をもシンクロさせるところが
他のインパーソネイター達と一線を画す 大きな要素の1つ。
『MJ-spirit』 の名が示すように。


 


最高値をつけたVIPゲスト・マラサダキング社長
「本物を観ているようで浮き出てくるような感じでスゴかった」



金額の問題じゃなくて
いろんな人が楽しんで観ただろう事が伝わってきたのが嬉しかった

MJ-spiritの皆さん
本当におめでとうございました

これからも数々のワクワクを待ってます

(メール数すごそうなのでココで失礼~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3011] [3010] [3009] [3008] [3007] [3006] [3005] [3004] [3003] [3002] [3001]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]