忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべNHKの某番組で
MCの小朝さんがゲストの冨永愛さんに
ショーの仕事について訊いていた

 「私は他の人と絶対ココが違うんだ!っていうところはどこですか?
 だから私には声がかかるっていうか…」

 「オーラの出し方かなぁ…
 こう、ランウェイがあって出てきた瞬間に
 私は会場の雰囲気を変える自信があるんですよ」


一瞬 水を打ったように静まり返ったスタジオ


メチャメチャすごい事を言ってるわけだけど
まったく嫌味や高飛車な感じは受けず
もちろん思い上がりな感じも受けず
素直におぉ!って


 「そのオーラを出すコツは?」

 「コツですか
 …そう勝手になっちゃうんですよね」


これまた
おぉ~~うん、そうなんだろな、と
誰かサンを思い浮かべながら頷く


そこへ
もう一人のゲストの筧さん

 「僕、言ってることすごく解るんですよ
 こう、なんかね、空間のつかみ方が多分ね、あるんですよ」



あ~~さすがだぁ
多分そんな感じなんでしょーよぬ


オーディエンスの目を釘づけにする術を知り尽くしてる誰かサンは
ドームだろうがスタジアムだろうが大気圏だろうが
空間を根こそぎ持ってったよぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2984] [2983] [2982] [2981] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]