忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索中、こんなショットを拾った☆


中央奥はジョナサン君かな


出どころは左側の男性、J.キッティンジャー氏。
数年間、マイケルのプライベート・パイロットを務めてた方。

「へ~~ぇ」 って、そこで終わるはずだったけど
その画像が小さくて歪んでたので (上↑のは自力で調整したもの)、
もう少しマシなのは無いかと ちょっち調べたらば‥‥


この方、すごいヒトなのね――!


元々は米軍のパイロットで
1960年、高度31kmからのフリーフォール実験で数々の記録を打ち立てのの。

数値的な記録は
o パラシュート降下高度: 31.33km
o 自由落下時間: 4分36秒
o 落下最大速度: 988km/時(274m/秒)

 
右の手袋が途中で故障し、加圧で右手が2倍に腫れ上がったらし。(ぎえ



ソレのみならず
1984年、熱気球で大西洋単独横断飛行した最初の人物でもありのの。




じゃあ
これら熱気球への搭乗って、時期がかぶってるようだし
キッティンジャー氏による取り計らいだったのかナ

 
別アングルショット♪



うわ~~ ありえね―― ビルかわいそぉ~~
だからオルテガ監督からも高所好きをからかわれるんだよー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2972] [2971] [2970] [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]