忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
Wii版より。
前回発表のリストより増えた BorWとスムクリ



MJTEのデモンストレーションは、一般公開でも結構人気っつーことで
とりまヨカタ♪

 


デモンストレーションのタイムスケジュールは発表されてないけど
およそ1時間に1回とな。


誰もいないステージw



このデモンストレーションの模様が、3D動画(つってもチャチい)で観れる。
画面右下の「3D」で再生方法が選べ、交差法は「Cross-eyed」、平行法は「Parallel」。
各3D対応メガネでも観れる。



で、実際にこうして
ある程度 通して観た感じでは‥‥


ワタシ、これ欲しくないかも‥‥


こないだ書いた情報で、Ubisoft側が
「いろんな人が踊れるようにマイケルの動きを変えた」 つったので
ちょっち(かなり) イヤ~~な予感がしてたんだけど

んんん~~~

プレイヤーはともかく、
スクリーン中央でヌルい動きをしてるアレは誰。


意味ないナー。(※ワタシにとっては)
少なくともWii版の購入はナシだわー。
もとより、どうせ買うなら両手フリーのXbox版かなと思ってたし…

けど、どれだろうと
ベースになる肝心のマイケルがフヌケではねww


ポータブル版(DS&PSP)には、多分そういう手の加え方をしないだろうから
どんな風になるのか全然知らないけど そっちに期待かな…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2959] [2958] [2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]