忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係者が
 「気づかなかった」
 「信じられない」
と言っているのが、それこそ信じらんない。
あんな容貌になってるのに??

ので、
彼のブログ&ついったで最近の画像を調べてみた。


前日&前々日
 


あ~~
たしかにコレは判らない‥‥

5月上旬、胆石手術を受けてるとの事で
そのせいでヤセたのだと思える範疇かもナ

‥‥と思いきや

手術から10日、退院後。


こっちのが色ツヤ、確実に良いのよね‥‥



供述によると
 「3ヶ月半前に知り合ったDJから買った」

ってことは、6月アタマ頃。

そう思って彼のブログを読むと
切ないというか虚しいというか、苦しくなる。

(以下、一部抜粋)


≪6/11付≫
今度出版社で「帰って来いマーシー」という本を出してもらえることになりました!
各界の著名人や全国のファンの方たちからの熱いメッセージで構成される予定です
(o^-')b
有り難いよね…(涙)


≪6/26付≫
刑務所を出て丸二年が過ぎました。
今日までの日々、不安だったり辛かったり良い事も含め色んな事がありました。
それでも現実を受け止めて前に進もうと頑張ってきたつもりです。みんなにはどう写っていたのだろう。
ゆっくりと一歩ずつ前へ進んで行きますよ~。いつの日か皆さんを照らす星になるためにねっ!


≪7/23付≫
今回の胆石手術、食事制限により、だいぶ体重が落ちたので、
これを機会にリーダー鈴木雅之にいつ呼ばれてもいいように、ジムに通い始めました
(^0^)/
健康的な身体を取り戻し、精神的にも鍛え直し、来るべくときを信じて待つ…


≪8/28付≫
横浜で僕の誕生日イベントが行われました!
鈴木雅之、くわマン、僕の夢のスリーショット(^0^)/
観に来て下さったファンの方達にはたまらなかっただろうね
今は叶わない夢をちょっとだけ垣間見えたわけだから…僕も含めてねっ(喜)
また最近僕がジムに通って、いかに筋肉を着けながらプロテインで脂肪を落としているかをお見せすることもできたしね



そもそもジムに通い始めたのって、
ドラッグで筋肉も落ちることを経験的に知っているから
それを懸念しての事では、と思ってしまう…



でも、彼がブログで語ったこれらの想いにウソはないと思う。
“うわべ語り” が出来るタイプではないと思う。
ドラッグを欲しがる部分だけが完全な別人格、というか…

幾度もの事件に関わりながらエールを贈る仲間やファンが絶えなかったのは
放っておけない人格なり才能なり、魅力的な人だからでしょう。

ワタシは彼のファンではないし、殆んど知らないけど
それでも かつて、TVでの活動等を垣間見てきて受けた印象は
「優しい」人で、「とても気が小さい」人。


そんな人が
周囲のみんなの温かい期待を裏切る度胸を持っているとは
到底思えない。


つまり

 『なのにソレをさせるドラッグの恐ろしさ


今回の件の問題は、そこに尽きると思う。

「彼、終わったね」 という軽々しい問題ではないと。



≪※彼をかばっているのではありません≫
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945] [2944] [2943]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]