忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしや朝日新聞だけだったのかナ?
先月ずっと毎日キスマークが載ってたのは…


こーいうのが、紙面の片隅にさりげに。


8月1日~30日まで 30人分のが日替わりで,
最終日の31日はそれらの一覧が全面広告として出され、公式サイトも開設。

その一覧では、サインと本名が追記されていて
男性もかなりの割り合いで混じっていると初めて明かされのの。


そこで、その名前を見ないようにして
純粋に 『イイと思うキスマーク』 を、独断で選んでみた♪ (ヒマ人



選んだ後、名前(てか性別)をチェキって ショック‥‥

申しておきますが、ズルはしてません。
どっかの番組じゃあるまいし、こーいうのでヤラセしてもツマランもん。
まぢでガチで、名前を見ずに選びますたっ。



【BESTリップ・フォルム賞】


第1位
成田空港勤務/タカヨシ氏(57)



第2位
デザインコンサルタント/スチュアート氏(40)




【SWEETおちょぼ賞】


第1位
オークランド本社勤務/アンドリュー氏(44)



第2位
機内サービスマネジャー/スーザン嬢(42)




【SEXY吐息賞】


第1位
機内サービスマネジャー/トーマス氏(33)



第2位
関西航空勤務/コウイチ氏(34)



なんと、ベスト6のうち 女性は1人だけ~~

ちょっち考えてまうわ。 (何を
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]