忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーレィの件は、極力書きたくない(てか考えたくない)んだけど
日付ぐらいは記しておかないと…

8/23(月)、LA郡地裁でのコンラッド・マーレィ容疑者の 『審理』
ジョー父&キャサ母やランディも傍聴。

 
そういえば何日か前、離婚離婚と書きたてられてたっけ (慣@スルー


来年1/4(日)『予備審問』 を開くことをこの日、決定。
判事は、公判維持のための十分な証拠を揃えるよう検察側に指示した。

10/26(火)に、途中経過を聴取する。


【予備審問】(英: preliminary hearing

刑事訴訟における正式の裁判に先立ち、検察側・弁護側双方が証拠を開示し、
審理(起訴)するに足る証拠・相当な理由が存在するか否かを判断する手続き。


ロイターいわく、予備審問だけで2~3週間かかる見通しとか…


今回マイケルの誕生日まぎわだったと思いきや
次回はお正月の三が日明けとはね
めでたさにいちいち冷水ブッかけてくれるよぬ

つーか、1年半以上も経過した段階でも
入口の外側にようやく立てるのか、いう進捗状況‥‥
なんでそんなにかかるんだろう?
科学的な分析や解析や何やらで3ヶ月ぐらいは解るけど
あとは間延びの意味が解らない

未だ受け入れられないながらも
それなりに少しは落ち着いてこようという頃に
こうやって定期的に心を乱されるわけだね
今後ずっと何年も‥‥

あームリだ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2872] [2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]