忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント詳細は以前書いたから省略として
明日からだったのよぬー。
でもまだチケ買ってないのよぬー。

今回のバナーだそう↓

 
ずいぶん思い切ったつーか何つーか


こないだ書いたのの訂正。
 『マカオオークションのマイケル関連145点のうち 58点 を展示予定』
 →59点




【文章系】 で、日本に来るもの。


BILLIE JEAN Lyrics

「(ここで)ギターソロ」 とか書いてるのが愛しい


MJ signed '88 BAD Tour PROGRAM

「きっと良くなるよ」 って、こども病院であげたやつだよね


THE INNOCENT MAN Lyrics

今年3月の 『R&Rオークション』 のよりも、多分こっちが古い


I'M BEAUTIFUL Poetry

曲も浮かんでたんならハナウタでいいから聴きたい…


Prose

これもCAのペブルビーチのロッジにて執筆



日本に来ないもの。


MJ signed -JAPAN- THRILLER ALBUM

アホか――!
何を差し置いてもコレ日本に持って来んとは――!


MJ Inscribed PHOTOGRAPH

Mikeさんからのチャップリン物プレゼントに対するお礼、かな


MICHAEL McKELLER Lyrics
(About Child Neglect)


個人的にはコレ、すごい大事っぽく思える


T.S. Lyrics

昨年11月ロンドンのPHILLIPSで落札したやつを転がしてる…


MJ for Taryll (@3T

幼い甥っ子にも、きちんとしつけ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859] [2858] [2857] [2856]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]