忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさ届いた

きのう届くはずじゃなかったのー
遅せーぞ―― (箸@茶碗


思ったよりも厚かった
マイコーんとこしか見ないから関係ないがぬw

 


'88来日時インタビューというのがごっつ謎で期待してたけど
'87来日時のオーストラリアTV局のインタビューだった…

なんだよぉ~~(´Д`;


ビデオテープからのラフな音質で
ぽつぽつ拾った音声に解説ナレーションを挟んだダイジェスト構成

HtKスピーチもフルではない


なので

音源を狙って付属CDを欲しているのならガッカリしちゃうよ?
と、注意をうながしたい

あくまで、
内容的にはぜんぜん知ってるけど
【目先が変わった構成のブツ】 として欲する
というスタンスならばGO☆

海外ファンの方が喜びそう
「ジャパニーズの英語レッスンに使われてる~~!」
って ごっつウケそう (^∇^)


 



 
「マイケルの柔らかい声質と話し方には、ファンならずとも引き込まれるだろう」。
もっと言ってー。

 
プチ問題集とその解答・解説ページも
(大写しすると営業妨害になるので、ここは引きで。)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]