忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"She's Out Of My Life" で作るファン・メッセージ・クリップ用に
SONYが4/28~5/30募集かけてた140字メッセージ

10万通もの応募のもと、さすがに見事にボツったわけだけど
「ところで、どんなのを書いてたの?」
と訊かれのの


こたえるかぁ――! (^∇^;


…つってたのが、とある罰ゲーム的なアレで
よりによってココに書きさらす事態に;;;

まだしもメールでこたえとけば良かった… orz


************************

言えないよ マイケル

「ありがとう」 と笑顔で述べるのは

「さようなら」 と手を振るかのようで


言えないよ マイケル

深い深い感謝を抱いたまま

ただ立ち尽くすのを許してほしい


でも いつか きっと

大きな声で 「ありがとう」 って手を振るよ

あなたへ向かって

大きく

大きく

************************


かんっぜんにポエムですな (大恥
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]