忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべは、久々の東京タワー展。

待ち合わせ間際、ケータイの調子がおかしくなってアセったー
まっ 東京タワーで行き違う可能性は限りなく低いだろーけどもw

にしても、WILLCOMさん しっかりしてー。



そうそう。

『6/1からタイトル(NEVERLAND)がゴールドに装飾されたチケットデザインに一新』
と公式サイトに書いてあるけど、5/28の当日チケで 既にそーなってたのに…
つってた件、わかった
ゴールド風味な黄土色が、まぢ金箔になったのでした。
係のニーちゃんいわく、「24金だから貴重ですよ」


見づらいかなー 上は5/28チケ,下は6/22チケ


ツレが、O2チケットをあちこちの角度から見ようと
額縁1つ1つの前で1人エグザイルしてたので大笑い
「ヤメてよ~~」 つっても生返事でヤメなくて恥ずかしいったら


おかげで、うち2種類は他よりクオリティー高しと判明


"Leave Me Alone" の乗り物のとこに来た時、だしぬけに言われのの。
 「そういえば "Leave Me Alone" にシロクマが出てくるって 最近気づいた」。
シロクマ
えっ 知らない知らないっ
ほんとに出てくんの

つーわけで乗り物のそばにあるモニタで観賞すると、まぢ出てきた。
なんで22年も気づかなかったんだろ

 


堪能しまくってたらタワー内のあちこちから蛍の光が流れ出し、
外に出るともう真っ暗だった。(そりゃそう



多分これでラストかなぁ…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]