忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAXでも、6/26(土)~ 7/9(金) 2週間限定上映っ
そーでなくては



全国上映館数は、あれから東北21→22館,中部51→52館,沖縄0→1館で
258館になりのの。
けど今回のIMAX×4館で、実質的には262館といって良いと思われ。
(各109シネマズでは通常のフィルム上映に加えてのIMAX上映なので)


とはいえ、今回どーするか全く考えてない‥‥


未だにBD特典映像は観れてないし
てか本編も、買って2週間後だったかに1回だけ

超大型スクリーンで観れる機会は、もぉいーかげん今回限りだろうし
1回や2回は行かなきゃとは思うけど‥‥


立川シネマ・ツー、ものすごく頑張っていて
19日・25日・26日には 『ライブスタイル上映』 なんて企画もあるけど
ソレだけは絶対に行かない~~
1回ぐらいはそーいうのも、と思った時もあったけど、やっぱダメだ。

「ノッて観る」 という感覚とは対角のところにいるから‥‥


あれは、あくまでリハーサル
自分はそこにたまたま紛れ込んだ、デリバリーのバイトだか何だか。
「うわ」 とか 「ギャ」 とか叫びそうになる口を両手で必死に押さえてる感じ。
物音ひとつ立ててはいけない感じ。

ライブ関係者たちがいくらはしゃいでいようとも、自分は部外者なのだから。

つまり、本当の本当にソコに紛れ込んでいる感覚だから
きゃ――― って騒ぐのって、どういう立場で観ている感覚なのか
ちょっちワタシには解らない‥‥
完全に 『対・映像』 として切り離してるのかな?
なんか逆にもったいないという気がするんだけど‥‥

まっ、好き好きよぬ♪ (そりゃそう


口を押さえていた両手がようやく解放されたのは、先日のMJ-spiritのライブだった。
アレはまぎれもなく本番だったわけだから。

思い出すだけで泣けてくる~~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]