忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632
今や、mixiの用途は
WILLCOMユーザー発信ネタ&レシピ系を調べるぐらい。

だってもう使えない使えない‥‥

『ボイス』 とかいうやつも、投稿ボタンが反応しなくなったし。
って何万回も言うけどワタシのPCが古杉だからなのだが

てか 日記のページ保存が出来なくなったのが、もう決定的。
 「いつまでも ネット上にあると思うな 保存しろ」
が信条なので、そんなmixi日記はもう見切ることに。


つーわけで、mixiの日記からココにリンク☆


この設定変更、なんか問題あるかなぁ?
やたらなヒト(誰w)には見られたくないんだけど。


 
以前貼ったやつの “引きの画” があった♪
どっかの写真集にでも載ってるんかナ?
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *