忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば先日のベストヒットUSAで
BGM扱いながら “Beautiful Girl” が流れたんよね♪♪♪

ほんと、ハッと息を飲む美しい曲…(*´Д`)
食事中なら箸を落とすくらい


なんでこの曲をアルバムに収録しなかったんだか
マイケルを問い詰めたい
小一時間?
いや大二十四時間うひゃひゃ (壊


でも考えてみると
では、どのアルバムならふさわしかったのかとなると

無い。
たしかに。


もし
次回か次々回用にと温め続けられてたら
聴くことなく闇から闇状態…( ̄□ ̄;

だから
白箱の段階で見切りつけてオモテに出してくれたのは
非常~~にありがたい事だったのだね (拝
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]