忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口グセのように 「映画つくる映画つくる」 言い続けてたけど
勿論つーか当然つーか、その想いは消えることなく‥‥

'08年末か '09年初め‥‥
ロンドンO2での 『THIS IS ITツアー発表会見』 の2~3ヶ月前、
マイケルはラスベガスのホテルで ある男性と会っていた。



彼の名は、アショク・アムリトラジ氏。
ハリウッドへ100作品を送り出している 『Hyde Park Entertainment』 のCEO。
共通の友人を介し、マイケルからヴェネチアン・リゾートホテルへ招待を受けた。
 「その招待にはゾクゾクして興味をそそられたよ」
アムリトラジ氏は 約30年前、やはりラスベガスのホテル、シーザーズ・パレスで
J5のショウを観たことがあるそう。
 「今でも心に焼きついてるよ」
つまり アムリトラジ氏は、マイケルの大ファンでもあったのだった。

彼いわく、マイケルはカムバックの準備万端に見えたという。
そして
 「映画制作も考えていて その冒険のパートナーになって欲しい、と言われたんだ」。
まだ今すぐにじゃないけどね、とマイケルは付け加えたそう。
もちろんコンサートや音楽のことが最優先で、その先の話。
けれど映画に関してマイケルは自信がみなぎっていた、とアムリトラジ氏。

二人は、昼食も一緒に摂ったそう。
マイケルからは、氏のハリウッドでの初期の日々や 安定した方法について等々
興味津々にいろいろ質問攻めに遭ったらしww

いや、でもソレ訊くって、かーなーりー本気‥‥
だったら1本ぐらいねぇ‥‥
(あんま良い顔しなかったくせに)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]