忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャフェル映画 【キング・オブ・ポップの素顔】 に、どうしても “踏み絵” 感が。
2007年3月のパーレィ来日時のような‥‥


友人に先に伝えたことだけど、私自身はハナっから観る気はありません。
けど、観に行ったファンを見損なったり責めたり・ましてや陰で蔑んだりしない。
そんな気は起きない。
「好きなんだもん、観たいもん」 という無垢な思いを責め立てる資格など
私は持たない。

パーレィ来日を控えて最終的に達した結論とおんなじ。


『ベクトルの違うファン同士でも共存できる』 とフツーに思ってたけど
ソレはやっぱ、個体差。


私はパーレィ来日以降、ベクトル云々にかかわらず “ファン全般” に対し
自分から積極的に関わっていくのを殆んどヤメた。
いま現在つきあいがあるのは、積極的に関わってきてくれる人だけ。
どんな振る舞いが・どんな発言が 互いの琴線に触れたりヤブヘビになるかと思うと
すんごく怖いのね。
自分自身でも読みきれないとこあるし‥‥

大なり小なり、他にもいらっさるんじゃないかな。
ファン付き合いがいくらか変わってしまった人。


あらゆる意味で ものすごく罪作りなイベントだったな‥‥
物理的に参加を断念せざるを得なかったファンは気の毒すぎるし‥‥
「来てたのに!もう少し無理すれば!」 って思うと、あきらめつかないだろうな‥‥

ちなみに私はカケラも後悔ナッシン♪
すっぱり割り切っててサワヤカな位。


あ~ぁ☆

今回の映画、パーレィ時とほぼ同じメンツな気がする。
「参加する!」 ってすぐに決めたファンは、たぶん行く。
「参加しない!」 ってすぐに決めたファンは、たぶん行かない。

逡巡してたファンは、今回も迷うのでしょうwwww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]