忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのロジャー・フリードマン氏の5/3付の記事によると
マイケルは、昔なじみの青年と '07年11月、レコーディングしたという。

青年の父ドミニク・カシオ卿は、VIC期にNYのホテルのジェネラル・マネージャーで
すぐにマイケルの信頼を得、'90年代には家族ぐるみで付き合いするに到った。


DANツアー時、中東~東欧に同行


2003年、アルビーゾ一家が自分たちをマイアミへ誘拐どーこー言うてたけど
このカシオ一家もソレに同行(ダジャレにあらず)してたのであった。

脱線しそうなので話を戻すと

2007年夏の終わり~11月7日までの約3ヶ月間
マイケルは、自分の子供たち&乳母グレイス&家庭教師と一緒に
ドミニク卿の次男 エディ・“エンジェル”・カシオ氏(28)とニュージャージーに滞在、
その間に少なくとも12曲はレコーディングした

‥‥という記事。



タイムレコーダー的にわかってる範囲で検証してみると

8/29、ネバランに滞在していたというのは先日書いたばかり。
11/7、LAの空港に子供たち&側近とお忍びでいた。(写真あり)
その間の9/16、NYへ 『ライオンキング』 観賞に出かけてるけど、別に矛盾しない。


レコーディングされた曲のうち 一部のタイトルは
“Breaking News” , “Burn Tonight” ,
そして、映画 『THIS IS IT』で口ずさんだ “Water” だという。

え~~?
アレは単に、即興で口ずさんだだけちゃうのー?
ちょっち鵜呑みに出来ないナー。
言うてるのロジャーだし、なおのことw


カシオ氏側や フランク・ディレオマネージャーは、ノーコメント☆


ソニーがMJエステートと契約した内容には、「新たに見つかった曲」 は含まれない。
なので、他社も混じってのバトル勃発か? ってな内容なのでした。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]