忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぢでガチで携帯、調子悪し。
フルリセットかける寸前までイッて、顔面蒼白~~

言うまでもなく
 フルリセット = 完全初期化 = 電話帳ぶっとび
を意味する‥‥


先日、TVのリモコンが一時的に利かなくなった時があって
30分ぐらいしたら何事もなかったように復活して今に至るんだけど
もしかしたらベッド周辺、ミョーな電磁波が働いてるのかも
…って
気休めに軽く充電してからベッドから離れた位置で電源入れたら
点いた…

一時的な復活かもしれず、数秒後には死亡するかもだし
ヒトからのアドバイスにより
電話帳のメアドListをデジカメで撮りまくり~~

思えば前回の機種からは世代が空きすぎて電話帳移行できず
手入力で入れ直すしかなく、疲れて半分ぐらいでヤメたっきり…
次回の機種へもまたきっと手入力だから、もっと減っちゃうナー


ともあれ
今度アホアホになった時にはショップ行きだなー(面倒


てゆーか
SIMロック解除がうんたら言うてる件
直接はWILLCOMは関係してないけど、影響のあおりは受けまくりよぬ

やっぱ
今、3年しばりの低額コースに変更してる場合ちゃうよぬ
あぶねぃあぶねぃ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]