忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいや、3日前の夕刊に
『世紀のスーパースターゆかりの地を巡る6日間の旅』
っつー 阪急交通社の広告が載ってたんだった。



「3月中旬より ホームページで受付開始!」ってあるけど
現時点(3/13朝)、まだオープンしてないや。

 
とりあえずこの画像で興味もった方は、パンフ請求or数日後のHPで


ワタシ個人は、昔っからそーいうのにあんま興味ないというか
自分が身を置いたとたん、そこは別なものになってしまう的なアレがあって
特にネバランには絶対に行きたくないという…

「こうなった」 今、その気持ちが尚さら強まったナー
もし こうなったら さすがに行きたくなるだろうと思ってたのに…。
ひょっとして経年で気持ちが変わってくるかもだけど、少なくとも今は
まったく考えらんない。


あったりまえだけど、行きたいという気持ちは すーごーくー解る。
一方ワタシはそうではないんだけどね・でもちゃんと解ってるよ、という感じ~


こんなスタンスだから調べてみようとも思ってなかったけど
LAでの日帰りツアーなんてのもあるんやね。
…いや、かなり前に何かの検索で引っかかって見かけたよーな…?
けど自分には必要ないんでソッコー忘却~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]