忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長につぐ延長の長~いメンテがようやく終わったよーだの♪
ゆうべ打って携帯に送っといた分、送信~(ぽちっ☆


12/10(木) 19:56~20:54 【ぐるぐるナインティナイン】@日テレ
 ▼5人で同じポーズを目指す「アクション当て」
  アンパンマン&マイケルジャクソン&黄門様のポーズ!


12/11(金) 深0:50~1:45 【お願い!ランキング】@テレ朝
 ▼脳力検定マイケル(秘)PV映像Q ほか


12/12(土) 22:54~23:00 【フォーカス】@日テレ
 ▼マイケル(秘) ←たぶん特番の番宣


12/16(水) 19:56~21:54 マイケル・ジャクソン 愛と哀しみの真実】@日テレ

A社解説:
 マイケルの死にはある事件が関係…
 ▼性的虐待なかった?原告側弁護士の元秘書が隠された真相を語る
 ▼小さなやけどから…整形の本当の理由とは
 ▼児童虐待容疑で逮捕無罪となった克明根拠
 マイケル・ジャクソンさんの死の真相に迫る。
 ジャーナリストの小松成美さんによれば、彼の死はある事件が関係しているという。
 ある少年の父親が、息子がジャクソンさんから性的虐待を受けたと主張したのだ。裁判が長引くことを嫌がってジャクソンさんは示談金を払うことで和解したが、児童虐待の疑惑が残ってしまった。告発した少年側の弁護士の元秘書が事件の真相を語る。
 またジャクソンさんが末期がん患者の少年を誘拐、監禁し、飲酒させて性的接触を行った容疑で告訴されたことに注目。その時の裁判記録には、陪審員たちがジャクソンさんを無罪とする根拠が克明に記されていた。
 ジャクソンさんの弁護士を務めていた人物にインタビューする。


B社解説:
 ▼スーパースターであるマイケル・ジャクソンの死の真相に迫る
 ▼さまざまな資料&実写映像&関係者への徹底取材による独占スクープ!!
 ▼再現ドラマで知られざるマイケル・ジャクソンの真実の姿が明らかに!?
 ▼ゆかりのある人々が登場!! ほか (変更有)
 '09年6月に急逝したマイケル・ジャクソンの死の真相に迫る。
 マイケルの数々の逸話をドラマで再現。
 また、コンサートのリハーサルを終えてから死の直前までの様子を関係者が明かす。
 ほか、人気絶頂のマイケルを転落させた児童虐待のうわさの真相やCM撮影での大やけどによって薬物依存となった話も紹介。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2035] [2034] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]