忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、初見のマイケル&カレン・フェイさんのツーショが1枚出てきた。

で、改めて思う。
 「ベタつき杉だよなァ」。

 
 
 
 

写真だけではほとんど何とも思わなかったけど、やっぱ動画はキョーレツ。
'03年の… えーと、↑で緑色のシャツのやつ。
『LWMJ』 だか 『真実』 だかワカランけど(※1回ずつしか観てない)、
テン目で二度見。
ぶっちゃけ ヒいた。

いや、ライバル視とかじゃなくて

そうした姿を視聴者に見せつけるようにする事で
何かマイケルにメリットあるんだかどうだか、少しは考えろよ的な。

けど、それは 『その行動をたしなめる』 ような気持ちであり
決して 『彼女自身に対する悪感情』 というのではなかった。
何つってもマイケルが彼女へ寄せる信頼は多大なものだと解っているし、
プライベートの空間だったらどうぞご自由に~ ってな感じ。

これがカレンさんじゃなかったら
とっくにファン間で血で血を洗う悪感情の嵐に見舞われてるよぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]