忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘆き哀しんでいるのは、こっちだけかも。

チビにしてみれば、身体が自由に動かせるし 発作も起きないし
快適以外のなにものでもないんでは‥‥

そう思うと、「良かったね」とすら思えてくる。


ヒナの時にはロクに食事を摂れず、「ダメかもね」と思えたのに
9歳5ヶ月なんて、ピピを超えた長寿新記録!
しかも瀕死の発作を起こすようになってから さらに丸7ヶ月も!

とんでもない生命力‥‥
わからないもんだ‥‥


昨日のことは昨日限りで忘れ、あとは楽しい共同生活のことだけを
思い出すようにしよう!
‥‥と誓ったけど、“昨日限りで” というのは ちょっちムリ。

まだまだ哀しいよ。
仕方ない。
涙がいちいち出てくるよ。
仕方ない。

けど、「逝かないで」的な、「ここに居て」的なことは
一切思わないようにしたい。
それについては変な言い方だけど、“自信ある”。
チビがやりたいように、好きなように出来ることが、何よりの喜び。
自分のエゴなんか、二の次 三の次、万の次。 相当どうでもいいこと。


チビ、らくちん?
女の子たちには逢えた?
まだこのへんにいるの?
しばらくは遊んでてもいいけど、そのうち行くんだよ?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]