忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物から戻ったおかんの第一声は
 「知らないオバちゃんとオードリーごっこしてきちゃった」。

はあ?


ちょっち離れたスーパーで会計を終えたおかん。
バスが来るまで少しあったので、店内を1周して時間をつぶすことに。
すると、ある棚の前で同年代とおぼしき女性がチラシを手に
 「あらー? あらー?」
と、しきりに首をひねっていたという。
広くない通路に立ち塞がってるので、おかんも立ち止まることに。

女性は縋るような目つきでおかんを見、
 「今日のチラシにウインナーの特売、載ってたわよねぃ?」
おかん
 「さぁねぇ~ 気がつかなかったけど」
女性
 「いま見ると、どこに載ってるか判らなくなっちゃって…」
おかん
 「じゃあ見せてみて。 …って、メガネ持って来てないんだったわ」
女性
 「あら私もなのよ。だからチラシだけ持って来てても判らないのよー」
おかん&女性
 「うへへへへへへ」

けどおかん、裸眼ながらも頑張ってチラシを凝視したそーで。
 「あっ、今日じゃないわよ! 今度の水曜だって」
女性
 「あらやだ。ウインナーの為に遠いけど来たのにバカみたいだわー」
おかん&女性
 「うへへへへへへ」


感想は述べなかった
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]