忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~~、ねえ。(´~`;
なんか疲れたねぃ。

全然カンケーない話でも打つかの…


先日、さんま氏の集団トーク番組に
元プロ野球選手A氏の奥方で元アナのBさんや
やはり誰かの奥方でタレントのZさんらが出演

Bさんが旦那A氏バナの最中、
Zさんが彼女に向けて
 「昔、A氏と共演した時に電話番号を渡された」。

Bさん、ピッキ――ン☆
さんま氏、真顔で
 「あのすいません、何を発表してらっしゃるんですか」。

Zさん、さらに
 「結婚当時、また仕事一緒になった時にA氏に言ったら
 ソレぜんぜん憶えてなくて。
 私のことも。
 だから、こういう事よくやってらっしゃる方なんだなと」。
 「結婚したばかりだからその話は絶対どこにもしないで、って」。

さんま氏、苦笑しながら崩れて
 「そんな話、今したらアカンでホンマにー!」



ワケわからん女だなー
自分にも誰にも何ら利点のない話を、しかも今さら…
売名行為にもなりゃせんのに意味不明~~

と思ったけど、
入浴中いきなり解った (何故


カギは、
A氏がZさんを 【ぜんぜん憶えてなかった】 こと
つまり、
タレントとしても いち女性としても
プライドを丸つぶれにされたっつーこと



Bさんに伝えたいのなら控え室とかで言えば良い話を
わざわざ番組内で、しかも今さら語ったのは、
Bさんに対するネガティブ感情からではなく
「この私を憶えていなかった」 A氏への報復よぬ

ウソでもいいから A氏、
 「もちろん憶えてるよー♪
 君にTEL番を渡せるチャンスに感謝したっけ♪」
ぐらい言えば Zさん気が済んでたろーし、
 「けど、2人だけの秘密にしといてな♪」
という口止めを一生守ってくれたろーに、っつー話…

記憶力が悪い上に 口から出まかせも言えないよーな男が
あちこちの女にコナかけるなんざ、身の丈しらず。


しっかし
女って、執念深くてコワ~~イね (^∇^;

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]