忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングル "This Is It" が
かつてマイケルと共作した "I Never Heard" だとして
「当時のテープを(一時的に)盗んで録音した盗作だ」 つって
ポール・アンカ氏が激怒してた問題。

その日のうちに、マイケルのW弁護士sが
曲の権利の50%をポール・アンカ氏に与えると告げ、
アンカ氏、これに納得。

いぢょ。


あ~~ "I Never Heard" ね!
'91年 Safire嬢の歌った音源、いくつか持ってたのに全然気づかず…
「似てる」 どころか 「まんま」 よの。





ちなみに、先日ワタシが書いた 「似てる既発曲」っつーのは、
ジャクソンズの "Bless His Soul" (@DESTINY)。

サビ前の兄ちゃんのソロ部分を指しての事でした~



マイケル、自分1人で歌ってみたくなっちゃったんだろぬ。
そのためにオケ入ったテープ拝借して歌ってその音源は倉庫に入れといて、
テープは返すの忘れて怒られてww (※注: 妄想

けど、アンカ氏、「'83年に共作した」 言うてない?
マイケルver.は '80年に登録されて レコーディングは'79年言われてるよぬ?

なんかどっか話がおかしーな。


CNNなど一部報道で 「アンカ氏とのデュエットver.も収録」 っつーけど、
本当だとしたら今から収録トラックの変更って間に合うん?
すでに製造中でしょー。
疑わしーな、そりゃ。

マスメディアもいろいろ情報が錯綜して混乱しとるのぅ。


てかさー
マイケルは公表する気なんてさらさら無かったわけで、
第三者がマイケルの倉庫を荒らしたから こんな事になるんでしょー

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]