忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんの携帯に
ややエロめのD君画像を送ったら
 「やらし――やらし――」
と言いながらどんどんズームアップ♪(^∇^)

 
(左: とんがってた20代前半 / 右: 今年2月(30歳・カワイイw )


そんなおかんは昨日、日帰りの手術を受けた
左目にデカいガーゼを当てての帰宅には
さすがにヒいた…

身内や親しい人が
通常とは違う弱った状態の時に接する事が
ワタシはめちゃめちゃ苦手…
熱出して寝こまれるだけでも固まってしまう
まぢ前世になんかあったんではレベル
ある悲惨な状況を目のあたりにしながら
成す術がなかったトラウマとか

でもおかんは一応いつもどおりに元気
帰るなり玄関先で脈絡なく
ようやく覚えたひよこぐもを歌い上げるのだった (※日常)
まあコイツの場合、ダメージ受けてても元気ぶる時あるんで
ワカランけども
翌日の今日はもうガーゼ取れたし
1週間は洗顔禁止とかの制約以外はもう通常生活

とりあえずホッとしたー

今夜はワタシ特製のギョーザだに
そろそろ焼いたるで~~(@18時
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]