忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 1761 |  1760 |  1759 |  1758 |  1757 |  1756 |  1755 |  1754 |  1753 |  1752 |  1751 |
今回は勝たしたかったんで(何サマ)、良かった良かった
これで優勝回数3位タイだし、
ちょうど誕生日だっつーし、「めでたい」重ね。

白鵬もさすがよぬ。
あの強さはホンモノ。(上から


またガッツポーズについて四の五の言われるんだろーけど、
そんなん言うてる場合ちゃうやん。
「モンゴルで大相撲やった方が 話が早いんじゃないの」 的な現状を
もっと真面目に考えろっつー。
日本の子供たちへ、イメージ向上や育成にこれだけリキ入れてますっての
全く見えないんですけどー。

朝青龍をとっとと引きずり下ろしたいようだけど
そーしたらどうなるか、全く世間の空気が読めてない。
休場中、おっそろしくオモロくなかったじゃん。
どう見ても。

お願いだから横審解散してぇ~~
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31