忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は1978年。
レイフ・ギャレットといえば
日本でも 『アメリカのアイドル』 として、ごっつ知られのの。



マイケルとも無縁ではない。(縁があるとも言えんけど



ぜんぜん知らなかったけど
翌1979年、大変な賠償をともなう飲酒運転事故をやらかしたそうで…


『経年の風貌変化』 に関しては、
誰もヒト様のことをとやかく言えた義理ではないけども

ちょっち(かなり) ビックリした‥‥


ヘロインで捕まった時のらしいけど、面影の “お” の字も…


ショービズ界での活動は、これまた知らなかったけど現在も継続中で、
数年ごとにアルバムをリリースしてる。
いっぺん通りのアイドルで自分を終わらせてなかった事に、ちょっち驚いた。
本当に歌が好きなんだナー。

俳優業もやってるらし。
味ごっつありげよぬ


近年もポツポツ問題起こして逮捕されたりあるものの
自分のやりたい事に長年ブレがない人だと知って、
1978年に持てはやされてた当時はまったく関心なかったけど
今の方が逆に、少し応援した気持ちになりました。(作文
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]