忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LA Times紙の最新の情報によると、
やっぱ19時~(日本時間11時~)のまんま。

ズームイン、一体なにを生中継する気なんだろw

まぁ、昔の貴重Vを絡めつつのOAであれば何でもエエわな♪
それ考えると、その意味で今日は忙しい~~


グレンデールの 【Forest Lawn Memorial-Parks & Mortuaries】 内の
【Great Mausoleum】(大霊廟) 内の 【Holly Terrace】 に…
という話だったけど、変更なさげ。(多分


Great Mausoleum(大霊廟) のエントランスと外観


このフォレストローン共同墓地は、敷地面積120ヘクタール。
外にフツーに埋葬されてる著名人を探そうとなると
下調べ なしでは とても無理らし。

その点においてはマイケルは、大霊廟の中にいるので
せっかく行ったのに迷って途方に暮れる… という事態はナッシン。

 
フォレストローンMAP / 大霊廟MAP (当然マイケルの記載なし)

フォレストローンMAPの、もっとちゃんとしたブツは コレ


大霊廟にはマイケルの大好きなミケランジェロ作品のレプリカがある
って聞いた時は、うれしかったー♪
埋葬なんて淋しいけど ソコなら良いナ、って思えた。


 『ピエタ』 の実物大レプリカ (大理石製)


大霊廟の入口には警備がいるけど

レオナルド・ダ・ヴィンチの 『最後の晩餐』 を模した、30ft×15ftの
巨大なステンドグラス(The Last Supper Window) を見に来た

…と言えば、大霊廟の中に入れるのだとか。 (えぇ?!
で、中ではキョロキョロ捜す時間がけっこーあるのだとか。 (えぇえ?!


ただし、彼ら側の規約を遵守してくれと。 (そりゃそう

【※ 個人的なカンでは、マイケルが納まった以降は厳しくなると思われ。】
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]