忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日発売の月刊宝島に
ブルック・シールズのインタ記事があるみたい


【 ブルック・シールズが語る! 「私のマイケル・ジャクソン」 】


ブルックのことは、『マイケルを利用してる色』 の濃ゆいメガネで見てたねぃ。
まぁ、『利用』 はお互いサマなとこがあるだろうし、とも思ったけど。

特に印象を悪くしたのは… 
リアルファンはご記憶かな、「マイケルからもらった指輪」 つって
それを咥えてる写真をタブロイドに晒した時。

とかなんとかで、
も、純粋な友情の繋がりってカンジではなさげ、という印象でロックオン。



けど、7/7の追悼式で
9回ウラ2死満塁逆転サヨナラ場外ホームラン。
綺麗にスパ―――ンと。

上↑のような写真を見ると
以前なら 「チッ」 とか思ったもんだけど
今は素直に 「良かったねブルック」 なんて。 (調子よすぎww



そんな宝島から
明日&明々後日、DVDとムック本が出るんだったね。


まったく期待のかかってない こーゆートコの方が
意外に良かったりして?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]