忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
完全生中継するとばかり…
なんだよぉ~(´Д`)

今んとこ小競り合いレベルで大きな騒ぎになっていない的に言ってるけど
もう少し 「思ったよりスンナリ済んだな」 って感じになると予想してた
そうも行かないか…(-_-;

てか アホな運動家が邪魔だよなー
チベットを支援するどころか逆に世論の反感を買う気としか思えん#
『国境なき記者団』じゃなくて 『国境なき活動家』に改名したらどうか
って 昨日の記者会見で誰かが問うたそう
ナイス・ツッ込み!

欽ちゃん走りは、欽ちゃんは出来なかったけど
並走の警官が全員 (横からモノが投げ込まれたので) ヤったとなwww
聖火を渡した後、欽ちゃんは1人で
街の人たちにハイタッチしながら走った

聖火リレーはまだ続いてる
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31