忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ 『人生が変わる1分間の深イイ話』 2時間スペシャルを録って観たら、
マルセル・マルソー氏を日本に招聘した人物の話をやっていた。
空港で見送りの時、その人がマルソー夫人にあるプレゼントをしたら大変喜ばれ、
それを見たマルソー氏は 「君の招きならいつでも来るよ」。

その人は部下へ 「夫人の買い物には付き添うように」と厳命していた。
女性は、2つの物のどちらを買おうか?と迷う時が必ずあるので、
諦めた方をこっそり買っておくように、と。
その人はそれをプレゼントしたのだった。

すげ――!!
それは嬉しい♪


画面構成は、当時のモノクロ写真が1枚のみだけど出て、あとは再現フィルム。

そこで思った。

マイコーネタ投稿&採用となったら、日テレの何らかの秘蔵写真か映像が出るんぢゃね?
マイケルのエエ話ならいくつだってあるにょん♪
ただ、「深イイ話」とまで行く話+放送的に扱いやすい話って何かあるかナー。
少なくとも2クール程度は番組続くだろーから、その間ちょっち考えよ。

採用3万+全員深イイ判定で5万、が目当てではなくてよ?ww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]